4902370529197-01
458名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 536e-Kz/x)2017/06/21(水) 16:46:06.65ID:Gfwtfd3h0.net
いっそスタートボタンで戦闘パート飛ばさせてくれ
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1497140172/
459名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Srab-If8a)2017/06/21(水) 16:56:09.10ID:qh1qMxbdr.net
>>458 
成長率通りの成長で経験値等配分なら縛りの一貫としても遊べそう
464名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ baea-YD8M)2017/06/21(水) 18:47:03.21ID:vz1fsibG0.net
次作はデバフ系の効果や武器はもう止めてほしい
あと支援会話があるにしても総当たりはもういいや
キャラや組み合わせによってはワンパターンもしくは無理矢理接点作った流れがきつい
467名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6e6f-XV+E)2017/06/21(水) 19:22:18.28ID:9icdZd2W0.net
>>464 
思わぬ絡みがあっておもしろいと思う俺みたいな人間もいるから結局好みの問題でしかないな
俺は総当たり続けて欲しい
471名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9623-VgqF)2017/06/21(水) 19:37:52.70ID:k5OLoMZi0.net
そんな中演出が変わるゼロカンナとおでんが負けた事になるおでんカンナ
展開はテンプレだけど親の反応が十人十色なエポもその点では優遇されてるのかね
473名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Srab-8vpC)2017/06/21(水) 20:55:40.31ID:oycOrt4tr.net
>>471 
つまりゼロ×カムイウーディン×カムイが公式推し
484名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップ Sd3f-OMQ7)2017/06/22(木) 05:31:06.47ID:NJjbtxQsd.net
>>471 
エポ的な意味でゼロオボロ押しなのかもしれない
オウヨ×多クミとか考えてたんだろうし…