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632名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップ Sdff-Jz20)2016/10/28(金) 08:20:55.44ID:jSO594tJd.net
対戦特化にも二種類あるから何とも
魔符を使う路線で行くのか生身の人間使う方針で行くのかでカップリングはもちろんその周回プレイ自体が全く違うぞ
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1459904492/
633名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 577b-KqAj)2016/10/28(金) 10:58:51.36ID:gt5ERHi60.net
>>632 
魔符か生身って対戦でどっちが使用率高いのかな?対戦はほぼ初心者です
634名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d742-o9ri)2016/10/28(金) 21:41:40.50ID:ojMUKa+L0.net
主人公を使うつもりなら、回避壁にする予定で長所速さ、短所HP、素質忍が良いと思う
素質は防陣にするジョーカーのクラス。忍でないなら侍って手もある

魔符は育成楽だけど支援付かないし専用武器使えない
生身は育成大変だけど支援付いて専用武器使える

初心者ならオススメは圧倒的魔符
それで対戦のコツを掴んで生身が使いたくなったら生身使えば良い

魔符の作り方はスレの前の方に詳しく書いてあるからそれを参考に
635名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 577b-KqAj)2016/10/28(金) 23:37:24.39ID:gt5ERHi60.net
>>634 
主人公と言うよりもカンナちゃん使いたいんだよね 短所がHPっての面食らった 魔力か運にしようと思ってたありがと ヤリコムつもりだから、生身の育成もやるよ
640名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sa7f-KqAj)2016/10/29(土) 16:23:27.55ID:e2U6W5p0a.net
オボロマトイ母ってことは守備特化か
短所は何にしたん?
641名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6308-Jz20)2016/10/29(土) 22:15:51.54ID:hU0pGxrY0.net
>>640 
技得意の魔苦手
技得意なら力と守備伸びるし、魔苦手にしておけば魔-3と速-1は巧者壁な上に元々鈍足な大商人には必要無いし、
防-1はツバキもオボロも最初から-1ずつ補正入っててなおかつ弓も魔法にすくみ不利だしから切り捨てるに値する
と言うか魔法は明鏡逆和弓破魔矢といくらでもメタれるしそこまで沢山の役割を1ユニットに任せる必要も無いし気にしなくていいと踏んでる
642名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 577b-KqAj)2016/10/30(日) 14:24:03.96ID:bD7YRgvU0.net
>>641 
すげぇなぁそこまで考えてるんだな
俺なんて速さ特化の運短所で失敗してるぜ